最近、インターネットなどで知ったのはが、名入れのギフトです(*^。^*)
このギフト店にいくのが、最近好きで友達をさそっては、
週末に名入れのギフト店をのぞいてみたりしてます♪

そんな趣味が、いよいよ役にたつときがきましたよ!
なんと親戚の従姉妹の姉が結婚するということで
引き出物に記念品としての品物をしてみたいと話しているそうなのです。

そこで、わたしはすぐに従姉妹の姉に連絡をとって、
名入れのギフト店を教えてあげました(^^♪
従姉妹の姉には、ものすごく喜んでもらえました♪

名入れのギフトも今は、いろいろとあるんですね!
コーヒーカップやお皿、タオル、手ぬぐい、ハンカチ、など
いろんな品物に名入れができるようです(*^。^*)
デザインなどを考えるだけでも、ワクワクしちゃいますね!!!

あとは、センスの良いデザインになるように
一生懸命、頭をひねって、次に、値段や数量の交渉になりますよね。
そんなことができる従姉妹の姉がうらやましい(笑)
わたしもいつか、そのようなワクワクを体験したいです!